カスタムフェア(東京)終了 | 歩く革命 WALK-EZ

カスタムフェア(東京)終了

更新が遅れてしまいました。




先週8日から11日まで行われていたICI石井スポーツカスタムフェア(東京)が終了しました。

会場には熱き都会のスキーヤーが沢山集結していました。


  

「I LOVE SNOW」

雪にまつわるエトセトラはなんでもみんなで盛り上げよう!というプロジェクト。

どんどん参加して広めましょうー



WALK-EZブース

 


ミニスカ効果も有り、ここでもWALK-EZ大好評

たくさんの人に興味を持って頂くことができました!



4FRNT SKI  ブース



giro ブース

 



女性に嬉しいレディースコーナー(写真右)やジュニアコーナー

スキーリゾートコーナー・ブーツ専門フロア・ワックスセミナーなどが設けられ、

とても賑わっていました。


カスタムフェアはまだまだこれから続きますが他の展示会でも

WALK-EZを一人でも多くの人に体験してもらいたいと思います。