DESCENTE 「SKIERS SUMMIT」 "TAG MATCH" | 歩く革命 WALK-EZ

DESCENTE 「SKIERS SUMMIT」 "TAG MATCH"

6月3日・4日


東レ、デサント、ゴールドウィン、フェニックスの4社がタッグを組んだ

ニューモデルウェア展示会が開催されました。

ファッションショーやトークショー、抽選会などもあり

ユーザーが楽しめるよう工夫された展示会でした。



ロータス展示ブランド

WALK-EZ

giro Helmet

DOMINATOR wax

4FRNT SKI

会場では沢山の人達にWALK-EZ 革命体験をしていただきました。

体験した人達のリアクションは面白いくらい同じで

装着して歩き出すと、皆笑い出します。

色々説明するよりも、まず装着してもらうだけで

その革命わかってもらえるようです。




会場にはスキーヤーとして活躍する方々も沢山参加していました。

選手からも大絶賛!!



岡部哲也    佐藤久哉    嶺村聖佳

岡部哲也さん         佐藤久哉さん          嶺村聖佳さん

(元オリンピック選手)       (ナショナルデモンストレーター)   (ナショナルデモンストレーター)



木村公宣    中澤美樹

木村公信さん         中澤美樹さん 

(元オリンピック選手)       (元ナショナルデモンストレーター)




今週木曜日からは「ICI石井スポーツカスタムフェア」 が始まりますので

ぜひ歩く革命を体験してみてください!