3年近く前のエントリーに大量のアクセスが・・・・ | 散歩職人の散策ルート(プログラム&自宅鯖初心者の失敗&成功)

散歩職人の散策ルート(プログラム&自宅鯖初心者の失敗&成功)

散歩について書いてるわけじゃありません。
(主にJavascript、Python、FreeBSD等
について判らないなりに書きとめてます。)

 朝見ると昨日のアクセスがとんでもない事(当ブログ平常値比)になってたのでナニゴトか?!と思ったら、アラートを無限ループさせるサイトに誘導した件で逮捕者が出てるニュース絡みでアクセスが増えてたようです。※逮捕者ではなく、補導者(修正せずに加筆するのがぼく流)

 

 なに、簡単に処理できるので大したことない案件なんですけど、確かに逮捕するのは大げさですね。話題性抜群です。

 

 【アラート、無限ループ】で検索すると、たしかに上位に入り込むんです。札幌からPC系のブログを書かれている(地域とジャンルは僕とかぶってるようにも見えますが、全然違いますよ。アメブロの超大御所さんです)パソコンインストラクターの川上雄大さんの記事にコメントを書いて、コメントに対して返信して頂いたとき(200超えてました)以来のアクセス(50に届いてません)でした (´;ω;`)ブワッ

 

 そういえばそのときの川上さんのブログのコメントに、ぼくはCSSの記事を書くと宣言したんですが、未だに書いてません ガクッ ('、3_ヽ)_