TaylorMade ドライバー リベンジ | クラブ選びでゴルフは変わる?

クラブ選びでゴルフは変わる?

スコアアップの基本は練習だ!とわかっているけど道具が気になる・・・
果たしてクラブ選びで ダボラー(108)からダボギーマン(99)へ変革できるのか???

2022年初に SIM2 MAXーD をマークダウンで購入。
しかし、ヘッド後方が重くて違和感とクラウン前方の白いラインが気になり手放した。
ドライバーはテーラーフリークなので、やはりテーラーを使いたいと思っていた。

STEALTHは黒のヘッドでHDはヘッド後方のウェイトも軽めなので、ひそかに来年初のマークダウン待ち。
事前に秋頃に練習場で試打したときには、ドロップもせずに球もあがることも確認していた。

今年はなんと、年末前にマークダウン開始。
さらに某ゴルフショップの15%OFFはがきが使用可能だったので迷わす購入。

SIM,SIM2-D は手放してしまったが、STEALTH HD はどうだろう。
なんとかなることを、期待はしているのだが・・・。