雨もしたたるいい○○○ | WalkOnのブログ

WalkOnのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみお月様お月様お月様

今日は、ジムの帰り道

雨が降り始めていたんだけど

帰るだけだったから傘をささずに
iPodで音楽を聞いて雨に打たれながら帰った雨雨雨

そしたらシャッフルにしてたんだけどタイミングを見計らったようにわ丁度いい具合のバラードが流れやがんだよな~しょぼんしょぼんしょぼん

くぅ~~しょぼんキラキラ

と涙ちょちょぎれる寸前に、次の曲になって、ゴールデンボンバーの「女々しくて」が流れやがって雰囲気ぶち壊しパンチ!シラー

そんなこんなでTSUTAYA寄ってDVD借りましたチョキ

photo:01



「CUT」って言う映画なんだけど、借金がめっちゃあって、殴られ屋をやって金を稼ぎながら映画をつくっいく男の話しらしい。

すげぇ生き様やな目あせる

さぁ今から見るかな~チョキ

最近一分、一時間も無駄にしたくない

時間は無限でなく有限

とか言いながら、今の時点で眠いからヤバイ走る人ぐぅぐぅ

.....すみおや三日月


~今日の名言~



同じような毎日に見えたとしても


同じ時は二度とない




~感謝~from TAIJI



ペタしてね