完成しました!! | WalkOnのブログ

WalkOnのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ、たいじですひらめき電球チョキ

最近何かとすることがあって更新できずにいました汗汗

「忙しいからできない、やれない、行けない」と言う人がよくいますが(俺もそうなんですが汗)、時間の使い方がきちんとできていないと言うことですよねショック!

どんだけ忙しくても空けようと思えばどうにでもなる!!

時間の使い方勉強します得意げ汗

とか言って自分今入院してるんですけどねにひひあせる

さて、間が空いたので結構ネタはあるんですが、今日はまず初めに報告があります!!

前から言ってた「歩んでゆける」のレコーディングが(仮)完成しましたアップダッシュ

一応、仮なので音量調節などがまだなんですが、映像ができたので先にアップしちゃいましたエルモ

今回は映像も少し凝ってるので良かったら見てみください音譜ニコニコ



ちゃんちゃんアメンバー募集中