約十年ぶり | WalkOnのブログ

WalkOnのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れい!! かなり久しぶりに登場DASH!DASH!DASH!DASH!
まなさんだよにひひ


人は色々事情ってもんがあるのよ

まぁいいや!!

そいや~今日はたいじとスタジオでレコーディングしてたわニコニコ

二人共苦戦してたよにひひ


てな感じで今週もう一回スタジオでレコーディングかなニコニコ



話変わるけど

約十年ぶりなのよ・・・・



いきなり1日で仕事やめるっていう事件は




実はさぁ、昼間はとりあえずちゃんと働いてるんだけどね

夜も少し触れてみようと思ってさぁキラキラ


だけど頭に来すぎちゃったのよね~DASH!
世の中色んな人いるよニコニコ
十年前はガソリンスタンドで喧嘩して辞める事になってさ。

また1日で辞める事になるとは・・・・

まぁ、しゃーねーなにひひ


人生色々だなキラキラ



またに