プロフ画バトン 回ってきたー‼︎ | かよさんさんのブログ〜 色付く葉は嵐色に〜

かよさんさんのブログ〜 色付く葉は嵐色に〜

日々の大切なこと忘れないように。

こんちば♡

私の所にも プロフ画バトンが
回って来ました(๑╹ω╹๑ )


ブロ友さん少なくて もう書いてしまってるお友達がほとんどだから
受け取る事は出来ても回す事は出来ないかもしれないよ?ってお伝えしたのですが…

それでもいいよ〜大丈夫と言ってもらえたので
安心して受け取らせていただきました♡


回してくれたのは
いつも 私の事を気にかけてくれて←そう感じてるの(∩ω∩〃)

妹のように可愛がってくれる
潤君大好きなしげみ ちゃんです。


お互い 小動物好きな点も共通点♪

しげみちゃんの 繋がりを大事に♡って思いを
私も見習いたいって思ってるよ〜!(∩ω∩〃)
分けっこ出来る優しさも 行動力も 
尊敬してます。:°ஐ♡*



では 早速、 いきまーす‼︎
 



【プロフ画バトンのルール】
                         

① プロフ画画像を貼り 何故このプロフ画画像なのかを語ります。

② 2人の方に回します。

③  ハッシュタグに 必ずプロフ画バトンと記す。



と。 ありますのでまず説明を✧˖◡̈⃝°˖*


①プロフ画は…



{86DE80F9-EB34-4326-A7DF-548DF140F5D6}


こちらですね♡(*ó▿ò*)♡↑



変えたのは春頃だったかな?



その前がコートを着たまー君

これね↓

{A8AF583D-4794-43E0-94D7-86AA26770C76}

これも可愛いくて好きだったなぁ♡
でも冬も終わり 暑苦しく感じそうと思って
今の脱ぎ脱ぎ中の画をチョイスしたの(〃ω〃)


プロフ画としては 
分かりづらい画じゃないでしょうか?(笑)
だって あの丸のサイズ小さいじゃん(OvO)

顔はっきり見えなくてまー君って
わからないし〜(^◇^;) 

また季節が変わったらチェンジしちゃうかもしれませんが
脱ぎ脱ぎ中の笑顔まー君を見たら
私がお邪魔したと思って下さいね〜〜
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



って事で。


② 2人

ってなってますが、お一人に回しますm(__)m


いつも優しくて 私の心の救世主♡
相葉くん大好き  な 
milky-may ちゃん です٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺



大好きなかよちゃんからならお受けします〜っ
なんて言ってくれるから!
ほらほら〜♡心温まっちゃうじゃない(笑)
本当にいつも ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




リンク貼れなくてごめんなさいアセアセ
やり方がわからないのー‼︎
(∩ω∩〃)ひゃー‼︎出来ないなんてハズイわぁ



では またね♡
読んでくださってありがとうございました◡̈♥︎