❀振袖専門 和らいふスタジオB’M 札幌 スタッフブログ❀

❀振袖専門 和らいふスタジオB’M 札幌 スタッフブログ❀

北海道(札幌)で振袖を専門にレンタル・販売する、
きもの和らいふ の直営スタジオ、B’M(ビーエム)スタッフブログです。
成人記念の思い出づくりのお手伝いをいたします☆

ここではスタジオでのできごとや、ちょっとしたお話をアップしていきます(・A・*)


テーマ:

9月6日の未明に発生した地震により9月9日まで撮影を見合わせております。

 

随時個別でご連絡もさせていただいておりますがお電話がつながりにくい場合もございます。

 

次の撮影日時につきましてはご相談しながら受けさせていただく予定ですのでご理解をいただきたくお願い申し上げます。

 

お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


テーマ:

キラキラ夏の暑さは苦手な方ですが

今年は7月の最初もずっと寒くて夏の訪れを今か今かと待っていました。

ストーブのコンセントを抜いたり挿したり・・・何度繰り返したことでしょう(笑)

後半になってやっと夏が来たー音譜と思ったのも束の間でちょっと涼しいくらいの朝晩の気温が残念なような過ごしやすくていいような

複雑な気持ちです。 夏風邪も流行っているようなので気をつけなければ!!

 

キラキラお客様ご紹介

白地に黒の絵柄が効いた素敵なお振袖とお振袖に袴を合わせた卒業スタイルでのご撮影でした。


テーマ:

サッカーワールドカップ見ました?

今日はワールドカップをリアルタイムで見て寝不足の方も多いかもしれません。

残念な結果になってしまいましたが大健闘の試合内容に、見ていた方はハラハラドキドキされたことと思います ドキドキ

見たかった~キラキラ

 

それにしても昨日からの湿度の高さは酷いですね。北海道には梅雨はないといわれているのに・・・ぐすん

天気予報で湿度95%と見たときには本州の天気予報なのかと思ってしまったくらいです。

撮影後に着物を着て帰りたいお客様もいらっしゃるので早くカラッと晴れて北海道らしい天気が戻ってきてほしいものです。

 

花お客様ご紹介花

黒のお着物に華やかな帯の組み合わせがとても素敵でしたみずいろ。


テーマ:

あっという間に5月も終わりをむかえようとしています。

毎月のように月末になると早いなぁと感じてしましますあせる

 

クローバー今月も沢山のお客様にご来店していただきました

お嬢様がお支度をしている間、待っていらっしゃるお父様やお母様とお話しするのも大切な時間です。

時には昔の写真の話に花が咲いたり、おいしいラーメン屋さんの情報を教えていただいたりして

私の方が楽しい時間をすごしてしまうこともあるんですけどねニコニコ

 

クローバーお客様ご紹介

モダンな柄のお着物がとても似合っていらっしゃいましたキラキラ


テーマ:

昨日は代休だったので桜満開のニュースを聞いて

散歩がてら桜を見に行きましたお花

白石こころーど(サイクリングロード)には親子連れからお年寄りまで

たくさんの人たちが桜を背景に写真撮影を楽しんでいました。

うって変わって今日はまた花曇りの天気になり夕方からは雨降り予報ですねしょぼん

ゴールデンウィークがお休みのみなさんには残念なところだと思いますが

仕事でもやっぱりお天気がいいに越したことはありません!

ぽかぽか陽気に桜を見ながらの出勤は気分も楽しくなりますアップ

 

oo白石環状夢の橋にて

橋からすぐ近くに桜が見られる魅力的な場所ですニコニコ

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス