こんばんは、まほろです。

何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ


ちょっとバタバタしていてネット離れしてましたえーん

秋になって息子の学校や子供会のイベントが目白押しだったのと、息子の友達が次から次へと高熱を出してるらしくてインフルなのか例のウイルスなのかと恐れる日々です、はい汗


そしてバタバタしている間に発売スパンが早いキャンドゥからパルPシリーズのコンテナジェルとポリジェルの新色が新発売されました飛び出すハート

どどーんアップ


コンテナタイプだったので、一瞬カラークレイジェルが発売されたのかとテンション上がったんですが、ホロがざっくざくのカラーホロジェルでしたあせる

これからバリエーションが増えそうですね、コンテナジェル音譜

それと同時に使いやすそうなお色味のポリジェルが三色新発売ですニコニコ


ちなみにパルキコイプレミアムシリーズなので、コンテナジェルの方は330円、ポリジェルの方は550円です。


まずはコンテナジェルのカラーホロジェルの方から、お色味は…


ハートホワイト

ハートブルー

ハートピンク

ハートグリーン

バタフライピンク

バタフライイエロー


…の、6色ですニコニコ


内蓋にシルバーのホイルが貼ってあったんですが、今回のは物凄く剥がしやすかったです音譜

中身はこんな感じで、クリアカラージェルかクリアジェルにラメホロがざっくざくアップ


スパチュラにちょっと取ってみましたが、テクスチャはかなりゆるゆる…と言いますか、さらさらな感じかな?

でもざっくりラメホロなので、刷毛で塗る時にホロの位置を調整したいわけですが、刷毛に取りすぎたせいでカラチャの仕上がりがちょっとボコボコになっちゃいまして滝汗


まあでも購入を検討してらっしゃる方に、どんなお色味かが伝われば良いなーと思いまして、もうそのまま載せてしまいます笑い泣き

後で動画も載せますので、そちらの方がラメホロ具合は分かりやすいやもかな?あせる


今回は全て一度塗り+ノンワイプトップで仕上げてあります。

では行きましょー飛び出すハート


ハートホワイト

シアホワイトジェルにハートや六角のホロやオーロララメホロ、きらーんの型のホロなんかがざっくざくアップ

写真じゃ分かりにくいんですが、パッケージシールに入ってるホロの型とホロのお色味が全部印刷されてる感じですねニコニコ

こちらはウェディングネイルに良さげですかねー飛び出すハート

冬も雪の結晶に見立てられそうでかわゆしですね音譜


ハートブルー

シアブルージェルにハートホロ、六角ホロやオーロラホロや十字ホロなんかもざっくざく音譜

頭にハートが付くジェルは全部同じ型のホロが入ってて、各色に合わせてホロのカラーが違う感じでしょかねニコニコ


これはあれかな、梅雨時期に紫陽花ネイルに良さげかな?

ハートホロ四つでお花の型になりますしニコニコ


ハートピンク

シアピンクジェルにオーロラハートや六角ホロやラメがざっくざくアップ

王道的な可愛いお色味ですねー音譜

バレンタインに活躍しそうな可愛いお色味ですニコニコ


ハートグリーン

メロンソーダみたいなシアグリーンジェルにグリーン系やオーロラ系のハートホロや六角ラメなんかがざっくざくアップ


夏にフットにしたら可愛かったかなー飛び出すハート


バタフライピンク

バタフライ系はハートがバタフライになってるだけで、他のホロは同じ方かな?

蝶がオーロラなので写真だとちょっと分かりにくいですね滝汗

六角ホロがショッキングピンクになってます。

バタフライは入って無いですが、プリジェルに似たようなジェルがあった気もしますねー音譜


バタフライイエロー

クリアジェルにイエローのきらーんホロとか、角度によっては、グリーン系に見える六角ホロとか、きらきらして可愛いですラブ


同色系+オーロラ系のラメホロが入ったハートシリーズ、差し色+オーロラ系のラメホロが入ったバタフライシリーズって感じでしょかニコニコ


バタフライ二色はベースがクリアなので、ベースカラーを何か塗ってからの方が映えそうですかねキラキラ


バタフライのカラチャの置き順を間違えてますがご容赦下さい滝汗


使用感としてはさらっさらで塗りやすいんですが、先にも書いた通りテクスチャが緩いのでホロの位置をあれこれ悩んで調整してる内に垂れて来ます汗

私が作ったカラチャは無理矢理一度塗りでラメホロをぎっちりめに塗ったので垂れてしまって、ちょっと不恰好に硬化されちゃってますあせる


この見た目まんまのカラーで仕上げたい場合は二度塗り、三度塗りした方が良さげです。

薄塗りにしつつホロの量を調整して重ね塗りしたら、可愛い感じの奥行きも出るんじゃないでしょかね飛び出すハート


今日は天気が悪かったので室内撮影ですが、動画を貼っておきますアップ

音量にご注意下さいねあせる


ずらーりアップ

無理矢理一度塗りしたとは言え、割と奥行きも出てるかな?

自爪だと硬化熱が怖いくらいに盛りましたからねーあせる


はい、ではさらっとパルPシリーズのポリネイルジェルの写真も載せておきます。


写真をお借りして来ましたので、カラー名などはこちらからどうぞアップ

鉄板で使いやすそうなお色味ですよねラブ


今は自爪に使う予定がないので、取り敢えず透明なビニールパレットに挟んで硬化してみたのが…

↑こちらになります。


アップしてみました。

左がダスティチェリー、真ん中はココアベージュ、右がベイビーホワイトですニコニコ

どれも秋冬に使いやすそうですし、ココアベージュとベイビーホワイトを使ったらココアラテみたいな長さ出しが出来そうですねーラブラブ

ダスティチェリーとココアベージュはハーフクリア、ベイビーホワイトはマットで良いのかな?

どれも使いやすそうなカラーですねアップ


今は幸い自爪が伸びてくれてますので、折れたらまた使ってみようかなー。


そんなわけでキャンドゥのパルPシリーズの新色ジェル、カラーホロジェルとポリジェルネイルのカラチャでしたニコニコ


ではお休みなさいませふとん1zzz


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もしよろしければポチッとよろしくお願いいたしますアップ
何時も励みになっておりますお願い