こんばんは、まほろです。

何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ


いきなり本題に入りますニコニコ

キャンドゥのパルカラージェルから新色が発売されましたので、今日はカラチャを貼って行きます音譜



その名もディスコライトシリーズキラキラ

写真お借りして来ましたので、お色味はこちらからどうぞアップ

お色味はこの写真よりもギラギラ感がもっと強いかも?


今回は6色全てホログリッター表記で、ギランギランのジェルでしたニコニコ

私的には全色フットネイル向けな感じのギラギラ感でしたので、サンダルの季節到来な今に良いですよねー飛び出すハート←フットネイルはどれだけ派手でも大丈夫だと思ってるので滝汗


ではカラチャ塗って行きます!

真ん中より左側が一度塗り、右側が二度塗りになってます。


では行きましょー飛び出すハート


ディスコピンク

クリアピンクのジェルにオーロラシルバーの六角ホロと、白っぽいオーロラ混じりの細かいラメ…かな?

セリアジェルのドーリーピンクぽいのを想像してましたが、ドーリーピンクはクリアなオーロラホロなのでテイストが違いますねニコニコ

可愛いですし、今回の新色の中では一番塗りムラになりにくかった感じでしたアップ


ディスコレッド

すっごい高発色なレッドクリアジェルに赤いホログリッター入りニコニコ

ディスコピンクに比べるとホログリッターの密度が少ないような気がする…かなあ?

なのでバランスよくグリッターやホロを配置するのがちょっと大変でしたあせる

ハートとか描いたら可愛いかなーとラブ


ディスコターコイズ

今回、一番楽しみにしてましたーっ爆笑飛び出すハート

淡いブルーグリーンなクリアカラーにグリーンオーロラのホログリッターキラキラ

ちょっと黄色みが入ったグリーン大好物ですラブ

セリアのグリッターマーメイドグリーンに似た感じでしょか。

二度塗り目のところ、かなりグリッターを詰め込んでみましたが、これはグリッターがまばらでも可愛いですね飛び出すハート


ディスコライム

二番目に楽しみにしてましたラブ

こちらは今までの100均ジェルには無かったカラーで、滅茶苦茶可愛いです爆笑飛び出すハート

ほぼクリアジェルに見えますが、薄らグリーン系のクリアカラージェル?に、ライムグリーンとレモンイエローに見えるホログリッターが入ってます音譜

これも二度塗り目のグリッターを盛り気味にしましたが、フットネイルに盛りたいキラキラ


ディスコブルー

三番目に楽しみにしてました音譜

クリアブルージェルに濃いめのブルーなホログリッター入りアップ

100均ジェル既存カラーに似たのは無かったと思います。

セリアのグリッターブルーはこちらよりはパープル寄り?ネイビー寄り?な感じでした。

フットに塗って、モロッカン模様をスタンプしたら可愛いかなーラブ


ディスコオーロラ

こちらはセリアのグリッターシルバーに似てる感じでしょか。

クリアジェルにシルバーオーロラのグリッターホロが入ってます。

オーロラがきらきら綺麗ですが、ディスコレッドとディスコオーロラはグリッターホロの量がひかえめ…かなあ?

なのでグリッターホロが偏りやすいやもあせる


以上、パルカラー新色のディスコライトシリーズのカラチャでしたニコニコ


ディスコピンクは境目が分かりにくいくらいの発色ですねーキラキラ


この写真は影を見て頂きたいんですが、ディスコオーロラ以外は全部クリアカラージェルなんです音譜

ディスコライムはちょっと分かりにくいんですが、ディスコオーロラと比べたらほんのり黄緑っぽい影になってます。

なので塗り重ねたら下のグリッターホロに淡くお色味が乗って、奥行きが出て可愛くなると言う飛び出すハート


毎度書いてますが、この高発色のクリアカラージェルをグリッター抜きで出して欲しいラブ

もし出して下さったら、ステンドグラスネイルが100均ではかどるんですがががが酔っ払い


ずらーりアップ 


ギラギラ感が分かりやすいかなと思いまして動画も撮影してみましたが、夜間室内撮影なので伝わり切らないかもあせる

あ、BGM入ってますので音量注意ですあせる


そう言えばあちこちの100均からネイル用品があれこれ出てて、キャンドゥにこの新色ジェルを受け取りに行った時にパウダーやダストを払うブラシがパルキコイシリーズから330円で販売されてました。

ブラシはもう持ってるから買ってないですが、2色展開でデザインも可愛いかったですニコニコ

ちなみにパルキコイのポリジェルは見事にすっからかんでしたあせる


後はダイソーから…

こちらのネイルスタンドが販売されてたのです。

これ、私はSEAINで80円台くらいで買ったんですが、利き手のネイルをする時に支えになってくれて中々便利でしたニコニコ


しかしちょっと見に行かないとNewアイテムがバンバン出ますねー

マグネットジェルをひっそりお待ちしてますチュー


そんなわけでキャンドゥのパルカラージェル新色、ディスコライトシリーズのカラチャでしたニコニコ


ではではウインク


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もしよろしければポチッとよろしくお願いいたしますアップ
何時も励みになっておりますお願い