こんばんは、まほろです。

何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ


いきなり雑談で恐縮なのですが、カラチャ作成みたいに黙々と作業する時にはyoutubeで音楽を聴きながらってのが多いのですが、B'z(そういや稲葉さんがアニメの声優をなさる話に目が飛び出たまほろ)やTMNETWORKや、古めの曲を聴く事が多いおじさま好きなまほろは、最近テレビに出てる方の顔と名前が一致しません滝汗

CMなどで良い曲が流れて来て、誰の何て歌だろ?と思って見てみても、○○○/✖️✖️✖️と書かれている場合に、どっちがアーティスト名でどっちが曲名かが分からなくなる時があります…。


そんな私ですが、若い方の中では米津玄師さんがダントツで好きですニコニコ

作詞も作曲も出来る、ダンスが上手い、絵が上手い、歌が上手い、スタイルも良い、声も良い、指が綺麗←指フェチ、楽器が弾ける、何より掛け言葉を使った美しい歌詞に感動します音譜

天は何物を彼に与えたのかとしみじみ思います。

いや、勿論物凄い努力もなさってるのでしょうがあせる

死ぬまでに一回はライブに行って、生で見聞きしてみたいなー照れ


はい、雑談が長いですね!

本題に戻りましょうあせる


昨日のダイソージェルネイルのカラチャに続き、今日はキャンドゥのパルカラージェルの新色カラチャを作成しましたニコニコ

6色だけなので、むっちゃ楽でした音譜


ててーんアップ

ちょっと寝ぼけてボトルとチップの並べる順番を間違えてしまいましたが、お目溢し下さいえーん

ボトル側が正解ですので、こちらで品名を書きますねあせる


左から…


パールシャインゴールド(ラメパール)

パールシルバー(パール)

パールピンク(パール)

グリッターゴールド(グリッター)

グリッターシルバー(グリッター)

グリッターピンク(グリッター)


…の6色です。


ではでは早速カラチャを見て行きましょう音譜

グリッターは全体を二度塗り、パール入りは真ん中から左側が一度塗り、真ん中から右側は二度塗りで、仕上げにセリアのノンワイプトップコートを塗って仕上げてあります。


ではれっつぬりぬり爆笑


パールシャインゴールド。

一度塗り目はシアーで、二度塗ると中々の発色です。

クリアジェルにゴールドのパールと微細なラメを混ぜてる感じでしょか?

ちょびっと偏光ラメも入ってそうな感じかな?

夏に良さげですね音譜


パールシルバー。

シルバー!と主張しまくる感じじゃなく、大人しめな感じに見えます。

パールだけに塗り筋が目立ちますが、これは私の腕の問題ですね…。

精進します滝汗


パールピンク。

想像していたよりベージュに近い感じでした。

光に当たるとほんのりゴールドが浮かびますねー。

そして塗り筋ががががあせる


グリッターゴールド。

これはセリアとも、昨日カラチャを載せたダイソーともかぶる感じですが、定番カラーだからいつかはかぶりますよねあせる


グリッターシルバー。

こちらも他社ジェルとかぶりましたが、コレクターなので気にしません口笛

ぎらっぎらです。


グリッターピンク。

こちらは薄らピンクが入ったクリアカラージェルに、ピンクっぽいラメとシルバーラメが入ってる感じですかね?

シアーだったので、真ん中から右側に向けて二度塗りして塗り分けてあります。



ずらーりアップ



以上、キャンドゥのパルカラー新色6色のカラチャでしたニコニコ


一応陽光で撮影した動画もありますので、ご参考までにどうぞラブラブ

BGM入ってますので。音量にご注意ですあせる


次に新色が出るのはセリアになりますかね?

いい加減に100均ジェルの置き場を何とか考えないと、どえらい本数になって来ました滝汗

IKEAに行ってあれこれ見たいんですが、今は他府県にあまり行けませんし、悩ましいです汗


さてさて、実は今日は息子が学校で作った版画が選ばれて、某所で展示される事になりまして音譜

2年では息子一人だけだそうなので、勿論見に行って来ました!


↑親バカなので、貼り付ける私爆笑

跳び箱を飛んでる自画像の版画なんですって合格

母に似てしまって指先が不器用なのに、よく頑張った!って事で、ご褒美は対策ばっちりのお店で焼肉です飛び出すハート


まあ母はダイエット中なわけですが、タンパク質は大事ですしね滝汗


てなわけで予約投稿にして、行って来ます!


ではではウインク


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もしよろしければポチッとよろしくお願いいたしますアップ
何時も励みになっておりますお願い