こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ
いいね!やブログ村へのポチ、コメントやリブログなどなど本当にありがとうございます!
何時も励みになっております音譜


今月は息子の誕生日だったので、記念になるようにとお出掛けして来ましたニコニコ
土曜の夜にお弁当を仕込んでから必死でネイルチェンジをしましたよ…滝汗

あまりデザインをあれこれ考えている暇がなく、前にしたMoYou LONDONのプレートを使ったネイルをほぼそのまま再現しました汗
プリアンファのユニコーンパウダーやブライスシリーズの湖面の雪などを使って無理矢理ネイルチェンジをした感じです。
素爪で行くよりはマシなんですが、慌てすぎでじっくり見られない代物になっていますえーん

 そんなこんなで昼夜バタバタしていたので、記事を書けずにいましたが、ようやくお正月ネイルから脱出しました。


掌に乗せているのは須磨海浜公園の砂浜に落ちていた貝殻です。
あまり大きな貝殻はなかったものの、息子ははしゃいで宝物として持ち帰っていましたニコニコ

しかし母はその横で、ネイルに使えそうな貝殻無いかなーとか、シェルストーンぽいの無いかなーとか、欲にまみれた目で砂浜を見下ろしていました滝汗
あるわけなかったです…。

水族園にいたタツノオトシゴがラブリーでした爆笑

実は昔は水槽が趣味で、部屋でミドリフグやらカクレクマノミやらクリオネやらと同居していたので、水族館巡りは大好きです。
今はもう水槽を家に置くのは無理ですが、いまだにクラゲと同居したくて仕方なかったりします。

夕方の神戸の空。
よく晴れてました。


この後でIKEAに寄ってネイル収納に使えそうなものが無いか探しましたが、特に収穫はなしでした。
IKEA定番商品のコロコロテープに新色のグレイボディのがありましたが、今あるので十分だしなーと思って買ってませんあせる

今回は日用品とホットドッグセットだけを買って帰って来たらもうヘトヘト…。
歳を感じますねー滝汗
明日はまだお休みだから、何とか疲れを取りたいと思いますあせる

ちなみに須磨海浜水族園にはこんな昭和の香り漂う乗り物もありました。
パンダも居たけど、常に子供さんが群がってて写真撮れなかったですあせる

ミッドセンチュリー大好きなので、ちょっと心惹かれて写真だけ撮って来ました(笑)
おじいさん、おばあさんがお孫さんを乗せて写真を撮ってらっしゃるのをよく目撃しましたので、皆さま懐かしいんでしょうね音譜


本当ならMoYou LONDONの正規取扱店が入ってるショップにも寄りたかったんですが、流石に時間切れでしたえーん

朝一からお弁当を作ったり何だりで寝ぼけ始めていますので、そろそろ寝るとしますあせる

そんなわけで素爪回避の為の必死のネイルチェンジ→からの須磨海浜水族園の取り留めないお話でしたニコニコ

ではではウインク

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
ブログ村に参加していますニコニコ
もし宜しければポチっとよろしくお願いしますアップ
何時も励みになっておりますお願い