こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ
いいね!やブログ村へのポチ、コメントやリブログなどなど本当にありがとうございます!
何時も励みになっております音譜


風邪が治らない…と言いますか、運動会の席取り合戦で引いた風邪が治って来た頃合いに次の風邪を引いてしまって、ここ二日程はネイルに触れませんでした汗
今年の風邪は鼻風邪傾向でしょうか…。
今もまだ引きずってますが、いきなり寒くなりましたので皆様どうぞお気をつけ下さいませあせる


さてさて、今日はお気に入りのネイルと合わせて組み合わせを楽しめるアクセサリーキットに付いてですニコニコ

ててーん

可愛くないですか?爆笑

ジェムキッチンさんのヨーロピアンビーズを組み合わせて作った、オリジナルバングルです音譜

オンラインショップを拝見したところ、可愛らしいヨーロピアンビーズやパーツがずらりですラブ

この可愛いビーズやパーツを組み合わせて、更にジェルを使ったりなどしてオリジナルアクセサリーを作るネイルジェムと言うコンセプトのモニターとしてジェムキッチンさんからお声掛けを頂きまして、あまりにもビーズが可愛らしかったので是非にとお願いした次第です。
この度は素敵なお声掛けをありがとうございました


今日到着したばかりなので今回は何にもネイルとお揃いには出来なかったのですが、あまりにもビーズが可愛かったのでひとまずビーズを通してバングルだけでも作って見たかったんです音譜

しっかり梱包して下さった、その中身は…

こんなにたくさんのヨーロピアンビーズやチャームがずらり

ビーズのお色味の好みも聞いて下さったので、アジアン雑貨大好きな私はターコイズブルー系やオパールテイストをお願いした次第ですニコニコ

どうも写真のアプリのフィルタがまた掛かっていたみたいです汗
実際にはもっと鮮やかなお色味なんですが、写し切れてないです、すみませんえーん

こちらの方がビーズのカラーは正確ですねー。
陶器っぽい白、ターコイズブルー、オパールテイストとツボなカラーが山盛りてんこ盛りですラブラブ

こちらがざっくり組み合わせてみたビーズとチャームで作ったバングルです。
羽根チャームがまた可愛いですニコニコ

作り方もとても簡単でした。
バングルの丸いパーツを回して外して、ビーズやチャームを通すだけなので、不器用な私でも簡単でしたニコニコ

ちょっと今のネイルには合ってませんねえーん
ネイルチェンジする時に試してみようと思います音譜
手指が荒れててお見苦しくて申し訳ありません汗

カスタムは後日改めて記事にさせて頂きますあせる
今日はあまりの可愛さに我慢出来ず、ざっくり通しただけなのであせる

そんなわけでネイルとお揃いのアクセサリーを手作り出来る、ジェムキッチンさんのネイルジェムのご紹介でしたニコニコ

ではではウインク

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もし宜しければポチっとよろしくお願いしますアップ
何時も励みになっておりますお願い