こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ
いいね!やブログ村へのポチ、コメントなどなど本当にありがとうございます!
何時も励みになっております音譜

キャンドゥからクレヨンネイルスタンプ6シリーズ入荷の電話が来ましたーっ爆笑
クレヨン公式写真や他の方のブログ記事を拝見して可愛いのは分かってましたが、やはり実部見たらもっと可愛いっすねラブラブ

早速今日試し押ししてみました音譜
{19B76644-32EF-4C44-A1A4-93E406E0115D}
ポタリーフラワーを使いました。
スタンプ部分はポリッシュで、ベースやラメはジェルを使用しています。
ちょーっとスタンプミスってますが滝汗

{50612039-B37D-4B10-8CE4-872D7110D4C1}
{29C002D5-99A5-4B84-9D1C-F7955D5CABAB}
この二枚はどツボですラブ
ポタリーフラワーはモロッカンネイルがしたかったし、ジュエリーのなんてダイヤの総柄が欲しくて、MoYouLONDONか春の歌さんから購入しようとすら思ってました音譜

ではでは上の写真のチップの工程参ります。
材料はこちらです。

{189C7143-83BF-4926-8E35-9C468A43CB0D}
ネイルプレートはネイルスタンプ6シリーズからポタリーフラワーをチョイス。
ベースカラーはプチプラさんのミルクと、写真には写ってませんが、同じくプチプラさんのハニーマスタードを使用。
スタンピングポリッシュはダイソーのウィンマックス ネイルアートエナメルの青と、濃密のネイビーを使用。
スタンパーはMoYouLONDONのクリスタルクリアスタンパーを使用します。
ウィンマックスのスタンプ時の発色を見てみたかったんですよねニコニコ

ではモロッカンネイルから行きます。
ベースカラーにミルクを二度塗りし、未硬化ジェルを拭き取ったら…
{39E51544-04B4-49F9-B7FE-3B3F609907CB}
ウィンマックス青でスタンプ。
中々の発色ですねー音譜
スタンプ模様もラブリーです音譜

しかしこのままではなんか寂しいので…
{689A9C70-A680-4820-9A42-04C219400F00}
ネイルタウンさんのZ024を上下に二度塗りし…

{2B16BB81-4607-4626-8D68-C23B3CAF4C4E}
プチプラさんのジュエリーゴールドで境目をぼかしました。
でもなんか真ん中らへんが寂しい…

{A57CBC61-34E4-49EB-8F69-BC81BBD23DC2}
…ので、アクアカラーのアクリルストーンを乗せてみました。
セリアのジェルネイルは糊とトップに使います。

でもまだなんか寂しかったので、サムネ写真のようにストーン周りにセリアのブリオンをぐるっと乗せて硬化しました。
トップジェルを塗って硬化し、未硬化ジェルを拭いたら完成です。

{42FD40E6-DD6A-499F-A61F-155D4A8F82C4}
次はボタニカルぽい花柄の総柄で行きます。
ベースカラーはプチプラさんのハニーマスタードを二度塗りし…

{BA48DA4A-0CE3-4EC4-86E8-678505003EAB}
こちらは濃密のネイビーでスタンプしました。
このネイビーもなかなかお色が乗りました。

{A10E7B3D-AF52-4853-B6EA-1E663D01BA50}
これまた先っぽにジュエリーゴールドをぬりぬり。
根元が寂しく見えたので、背景に写っているパールパーツのネイビーを乗せました。
このパールパーツは100均のフレッツで入手可能です。

仕上げにセリアのベースジェルを塗り、未硬化ジェルを拭き取ったら完成です。

{BDE6D762-AA40-404A-8656-B00BD779F53A}
こちらは最初の仕上げ。
やっぱりモロッカンの方は真ん中がなんだか寂しいかなあ…。

{634B9E50-01A2-461D-9D16-2C98E7CADE97}
こちらはモロッカンネイルの方にブリオンを足した完成品です。
個人的にはこちらの方がしっくり来ました。

やー、ウィンマックス優秀なスタンピングポリッシュですねーアップ
たまたまとは言え、ゲット出来てラッキーでした爆笑

ネイルスタンプ6シリーズはかなり当たりですよね音譜


あ、それと既にご存知の方が多くいらっしゃるみたいなので、ついでにセリアから新発売されるネイルスタンプ新作情報をちらっと書いてみようと思います。
少し前から噂がちらほら流れていたので先日セリアに行ってみたら、既に予約可能だったので全種類予約して来ました。
今なら店舗に赴けば予約発注からのお取り置きが可能だと思います。
種類は7種類。
プレート名は和柄、リゾート、数字、星座、エスニック、レース、ファブリックです。

個人的に注目なのは矢絣や青海波、麻の葉模様、菊や桜らしきものが入っているっぽい和柄!
レースも変形フレンチやベースデザインに使えそうな雰囲気の可愛い感じで、エスニックなのもツボデザインで素敵でした。
星座のマーク、ローマ数字や時計の針の模様が入っていたり、ちょっとキャンドゥのと被りそうな波模様が入ったリゾート、ツイードネイルが出来そうなファブリックプレートなどです。
手元に写真を持ってますが、流石に乗せたらセリアさんに怒られそうなので止めておきますあせる
…が、和柄、レースはかなり汎用性が高そうなデザインかなと思います。
セリアから発売されている現行4種類より遥かに使いやすそうなデザインに見えます。

入荷予定日は1週間後…。
100均プチプラネイルとは言え、こうも連続だと割と財布が痛いですね笑い泣き
まあ嬉しい悲鳴なんですけども爆笑
でもやはり全種類網羅しなきゃ我慢なりませんチュー

そんなわけでキャンドゥのネイルスタンプ6シリーズの試し押しと、セリアの新作ネイルスタンププレート情報でしたニコニコ

ではではウインク

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もし宜しければポチっとよろしくお願いしますアップ
何時も励みになっております音譜