こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ
いいね!やブログ村へのポチ、コメントなどなど本当にありがとうございます!
何時も励みになっております音譜

さてさて、今日は神戸のハーバーランドに行ってきました。
私はちょっと風邪っぴきなんですが、子供とアンパンマンミュージアムへ行く約束をしていて、楽しみにしまくっていたので頑張ってきましたあせる

しかし私も楽しみにしていた神戸行き。
MoYouLONDON正規取扱店があるのと、IKEAに行きたいってのが目的でした

アンパンマンミュージアムはもう凄い人混みで疲労困憊でしたが…
{8E327A0D-38F5-413F-A711-FD5D291C8272}
この娘達をゲットした瞬間に元気になる現金な私です口笛
神戸のモザイクガーデン近くのumieと言うモールに入っているR.O.Uで購入して来ましたラブラブ

{D25B6766-E78C-4EA6-8973-E84862840882}
こちらはスチームパンクの02です。
ハート型の歯車なんかが滅茶苦茶可愛いですお願い

{BE3E87AE-37C1-4575-AE07-C4012EA3D94A}
こちらはフラワーパワーの03です。
このプレートも不動の人気ですよねー!
ずっと欲しかったプレートなんですが、これのXLバージョンもあれば嬉しかったなーハートブレイク
ともあれずっと欲しかった二枚なので、使うのが楽しみですラブ

更にセリアも入っているので、SHジェルネイルシリーズが置いてないかなーと、淡い期待を込めて行ってみましたが、見事に完売してましたえーん
やっぱ人気が高いんですねあせる
本当に新しいカラーを早く出して欲しいくらいだもんなー
ともあれ、お目当てのSHジェルネイルは無かったのですが…
{13278B52-D3A3-453E-B839-9986648B2A91}
このリムーバーのセットの買い足しをして来ました。
左のジェルネイルリムーバーでジェルネイルをオフしていますが、普通に使えています。
右のノンアセトンをクレンザーとして使っています。

で、真ん中のは前から存在を聞いてはいたのですが、まだ買えていなかったピールオフベースコートになります。

{7649422E-1C1F-462B-AB72-FFEE00765955}
SHジェルネイルシリーズを出している会社さんです。
多分ですが、ディフェンダーとして使えると思うんです。
真っ当に買うと高いディフェンダーですが、これが使えたら100均で済むんですねーあせる
今のネイルをオフした後にディフェンダーとして使えるかどうかを試してみようと思いますニコニコ

{76E55E16-2C1C-43BA-A38E-1CD72C40A4C9}
良く晴れていたハーバーランドに別れを告げて、そのままIKEA神戸店に行きました。

一番の目的はホットドッグセットを買って帰る事ラブラブ
でも他にも欲しいものがあったので、何時もは素通りする家具売り場を物色していると…

{CCBF65AC-FB1C-44B2-A02C-A60C7E9A7072}
ネイルデスクに便利そうな引き出し付きのデスク発見目
しかも価格はトータルで1万ちょい

椅子は別売りですが家にあるし、デスクだけでも買うか悩んでいたら、珍しく旦那が買ってくれました爆笑
旦那のお母様に頼まれてネイルしてるのが効いている様子ですな音譜
コタツじゃやりにくいし、ダイニングテーブルも幅が広くてやりにくいし…と言うお母様と私の会話を聞いていたらしいです(笑)

IKEAの家具は組み立てがめんどっちいですが、明日旦那にやってもらおうと思います口笛

子供には玩具も買えたし、フリーザーバッグの補充も出来たし、さーて後はホットドッグセットを買って帰るぞー!
…と思ったら、まさかの売り切れでした
連休中日だからか、めっちゃ人が多かったんですよねー汗
先に買っときゃ良かったえーん

そんなわけでクッタクタになりましたが、充実した買い物が出来た1日でした照れ

ではではウインク

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますニコニコ
もし宜しければポチっとよろしくお願いしますアップ
何時も励みになっておりますお願い