こんばんは、まほろです。
何時もお読み頂きまして、本当にありがとうございますラブ


実は先日、楽天で買いたいものがあったので、ついでにMoYouLONDONのプレート二枚と、ずっと欲しかった引きづり防止用のトップコートを購入しました。

で、それが今日の夕方にトップコートとプレートが一枚だけ届きましてラブラブ
夕食を終えた後、うきうきわくわくしながら箱を開けましたラブ
{015B43D4-AF83-4352-9CA1-BDD08B6DBF5A}


これでやっと引きづらないトップコートが出来るラブラブ


今まで正規品代理店でしか買ってなかったし、このプレートはどこにも売ってなかったのよねー音譜

ささ、じゃあスリーブのお姉様をこんな狭苦しいぷちぷちから出してあげなきゃーラブラブ
{C56AAAB0-E93D-4E5B-96C4-DDDA5FE43E8A}
やっと我が家に来てくれたんですね
ずっとずっと欲しかったんです、The PROのXLの06ラブ
あのタンポポの綿毛がもう欲しくて欲しくて

よーし、早速開けてみよー
{7DD31612-A7D5-4F81-A21E-8C8E5025E751}
……
………あれ?

何これ!?
タンポポの綿毛はどこに??
なんでフラミンゴが飛んでるの???
しかもXLを注文したのに、柄が小ぶりで18個もデザインあるよ??
あ、でも右下端の羽模様は可愛いドキドキ

…と、パニクる始末
慌てて納品書を見てみたら、ちゃんとPro XL06と記載もされているのに、中身が違う…汗

でも裏面にも…
{0ED7A49D-09D8-4C85-BDA7-8ADD7892373E}
 PROのお姉様がきちんといらっしゃる…。

{82EFD027-6C56-4FEB-AAE2-C4129BCB7E64}
しかし本来あるはずのモダンな花柄やタンポポの綿毛ははどこにも無く、どう見ても南国なフラミンゴ。

????
となりながらじっくり見てみたら…

{3A273F20-2110-437E-93CE-B0CD9BDB557B}
プレートの下部にトロピカルコレクション15の文字が見えます…ポーン
でも右側に刻印されているプレートナンバーには間違いなく06の文字が…。

 MoYouLONDONにハマってから何枚も買ってますが、こんなのは初めてでパニクっておりますゲッソリ


で、 MoYouLONDONのサイト様に確認に行ったところ、このフラミンゴのデザインは間違いなくトロピカルコレクションの15でした…あせる

製造工程でミスがあったのでしょうか?
それとも、もしかすると粗悪なコピー品を掴まされたのでしょうか汗

正規品ならかなりのレアアイテムですよねー…汗

{585496FF-2F8E-4A04-84D2-A92A06257D39}
で、着目したのがこの06の文字です。
なんか…ちょっと字が細い気がしました。

手持ちの、正規品販売店から購入したものと並べて写真をパシャリ。
{A3786C69-4145-44A8-8F44-98E396DFC6F1}
同じ06がなかったのですが、何だか字が細いし、写真じゃ分かりにくいですが、ちょっとだけ印刷が擦れてるし、やはり字が何だか細いし…ってな具合に見えますですガーン


兎にも角にも欲しいプレートじゃないし(フラミンゴも可愛いけど)、明らかな不良品なので、青い保護シートも外さず、明日にでもすぐに連絡を入れますが…どなたか正規品でこんな状態の不良品をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか…?あせる

一応写真を添えて正規品サイト様の方にはお伺いをしてみましたが、なんせ気付いたのが夜なので、買ったお店もTOPMODE様も閉店しているし…
もしコピーを摑まされたんなら、返金してもらった上で楽天に報告ですかねーえーん

あー、もうめっちゃ楽しみにしてたのにー笑い泣き
カード情報の入力を面倒がらず、ちゃんとTOPMODE様から買うべきでした…えーん
明日届く予定のプレートは大丈夫だろうか…汗

もし同じ経験をなさった方がいらっしゃるようでしたら、是非ご意見をお聞かせ頂けましたら幸いですあせる

そんなわけで、レアな不良品プレート(未確定)のご紹介でしたえーん
あ、結果は必ずブログでご報告いたしますねあせる



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
ブログ村に参加してしますラブラブ
もしよろしければポチっとお願いしますラブ