一昨日スタンプしたMoYouのなんちゃってブライダルネイル。
仕上げにもう一回トップコートを塗ったら、悲しいかな親指だけが縮んでしまいました…。
引きずり防止のトップコートを近々買おうと心に決めつつ、泣く泣く親指をネイルオフ。

もう一回塗り直すかーと思ったんですが、そういやセリアの秋の新作ネイルプレートを試してなかったので、親指だけで遊んでみる事にしました。

{988A6533-9316-4B2A-9C29-888E3EBD3DEF}

写真が悪くてすみません…😢
まずは手始めにこの黒猫からスタート。
今回は全て100均で行ってみようと思い、スタンパーもセリアので行きます。

濃密の黒で猫の顔をぺたり、表情はキャンドゥのメタルカラーネイルのゴールドでぺたり。
{CFCFF828-0490-45EF-85C5-FA1324984C9E}

ぬー…。
100均でクリアスタンプはすっごくありがたい。
そしてピックアップはいいんですが…スタンプ部分が小さい&上から見下ろす窓部分が更に小さい&魚眼レンズ効果で狙った場所に柄を乗せにくい、です…。
なので微妙に顔がズレた…😢
それと濃密の黒もやはり大柄だと薄くなっちゃいますねー💧


さ、気を取り直して!


次は一番デザイン的には好きなハーベストで行きます。
{DEB89D82-6EE7-40CB-976B-7238D6428AA4}
材料はこちら。


セリアのベース&ハードナーを塗った後で、キャンドゥのリキュールネイル1のシリーズを全部適当に塗ってみました。
{BBC0838A-28DB-44A5-B205-93F7E23AF5CF}


で、この上から同じくキャンドゥのメタルカラーネイルのブロンズで葉っぱ柄をぺたり。
{5E78CB86-63B2-41D1-B936-9ED81A50A3AD}

写真が綺麗に撮れない…😰
何だか葉っぱ柄が目立たないですね…。
白ベースにすべきなのかなー💧
なんかごちゃごちゃしてて、全体的に汚い仕上がりに…😫


個人的な感想として、セリアのクリアスタンプはピックアップは優秀ですが、ビシッ!っと狙ったトコに柄を合わせにくい…かな💧
ワンポイントのみ、または総柄の端っこを途切らせない、あるいはこの黒猫スタンプの肉球をフレンチに使う、と言う目的での使用となりそうです。

キャンドゥにはクリアスタンパーの取り扱いが有りませんが、クリアスタンパー無しでは完璧な美猫を爪に生み出すのは難しそうです。
そしてセリアのクリアスタンプでも、私のつたない腕では無理でした😢
その内にまたリベンジしたいと思います!

ひとまず、お試しのお遊びだったので、さくっとオフして次のネイルに備えます✨

以上、キャンドゥのクレヨンスタンプ4と、セリアのクリアスタンパーのレビューでした🌟


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています✨
もしよろしければポチっとお願いいたします💖