日本人の友達とバーミンガムに行ってきたデレデレ
いやぁ日本人って本当に落ち着く。
久しぶりに一日中日本語で過ごした照れ照れ

なんかクマみたいなのがたくさんいたよ。
とりあえず写真撮りまくった笑
(日本人旅行客の特徴らしい笑)笑い泣き


{5FEE54F9-9284-4FBB-9896-4751800AF350}


{575D2302-9CB1-4E0B-BFFC-B17D2F48C558}

個人的に、銀色のクマさんが好き。
シンプルイズザベスト。

イカしてるお兄さんもいたよ。グラサングラサンキラキラ
{D865716D-F1B1-4C01-9513-482C1F7347B5}

なんかいい感じですね、お兄さん!笑
景色に見事に溶け込んでます拍手拍手

Canal がとっても素敵だったラブ
{7CB7FF4D-92EE-4DF3-8E0E-214BB05A55DE}

{2E24B404-88B3-46B9-B6BA-061E76D0174F}

船上での生活ってどんなんなんだろう。
絶対狭いよね。でも、そういう生活してる人が
いるって知らなかった。
Curious!!!!!

個人の感想として、
Birminghamは歴史と新しいものが混ざってる
って感じでした。developing って感じ。
{30E89C89-AD91-4DFF-BAE2-6CD0DD3244EE}

イギリスで一番大きな図書館あったり、
でっかいショッピングセンターあったり、
{B176ACAD-E727-4B06-9B02-926E96126446}

オシャレなデザインの街だねデレデレ

ロンドンよりも観光客少ないし、
そんなに忙しくないし、すき。

そんな感じでしたウインク