今日はほんっっとうに暑かったぁぁぁグラサン晴れハート

 

ビーチに行くしかないよねやっぱ。

 

barry islandブルーハート

 

まじ気持ち良かったぁ照れ

めっちゃ日焼けもしたし、

夏本番に向けての準備良い感じデレデレ

 

 

こんなんして遊ぶのも楽しかった音譜

まじバカなことやって喜んでる変なアジア人w

楽しい思い出たくさん作れたし、

暑い日を満喫できたし、

ゆったりのんびり、何も気にせず

過ごせるビーチは最高でしたラブラブ

 

日本のビーチって音楽ガンガンなイメージだけど、

こっちはそういう音楽もないし、

車の騒音もないし、

本当に静かで、自然そのままで、

あんまり人工的なものがないなって感じ。

私はそっちの方がやっぱり好ましいく感じるな照れひまわり

 

 

はぁさいっこうの日曜日照れ

Thanks for beautiful day and lovely friendsラブラブ