最近、天気が良い日が多い〜晴れルンルン

happy!

ってことでpicnicデレデレイエローハート

 

after schoolにこんなにのんびり過ごせて幸せピンクハート

これは木曜日のやーつグラサンハート

 

今日もピクニックしてきたけど、

写真容量超え?!で載せられない!

なんで?!なんですぐ容量超えちゃうの。

もっとたくさんアップロードしたいのにぃぃ

何か解決策ないのかな…チーンゲッソリ

本当に悲しい笑い泣きhelpppppp

 

今日は昼過ぎから夕方までずーっと公園で

ゴロゴロしたり散歩したりしてたデレデレデレデレ

平和だわぁ

 

Cardiffの中だけでも本当にたくさん公園があって

天気が良い日はたっくさんの人が

公園に行って日向ぼっこしたり、ピクニックしたり、

日焼けしに行ったり、BBQしたり…グラサンキラキラ

そんな雰囲気がとっても大好きイエローハート

 

やっぱり好きだなぁここハート