今日は友達のbirthday誕生日ケーキ爆  笑ラブラブ

ホームステイ先に招待して、

ホストマザーのお友達の日本人の方も

お招きして、みんなでお祝いっルンルンキラキラ

本当におめでとうございます拍手ハート

クッキングしたり、美味しいシャンパン飲んだり

本当に楽しいeveningでしたっハート

 

 

日本食はやっぱり染みるデレデレ

バーモンドカレーでも染みたw

お箸も久しぶりに使ったぁ音譜

 

みんなパジャマ&ノーメイク笑笑笑

ホームパーティーだからしょうがないねてへぺろイエローハート

写真横になったw直し方よくわかんない笑

 

本当に幸せな夜でしたピンクハート(私が誕生日な訳じゃないけど)

なんだろう…本当にみんな暖かくて幸せピンクハートピンクハートピンクハート

年の差を気にせず付き合えるって

本当に心から楽しめるし、sooo comfortableハートハートハート

これが海外が好きな理由の一つだなって改めて認識照れ

 

おやすみなさーいラブラブ