日曜日はBristolへちょい旅音譜

お天気もよかったし晴れ、良い散歩でした音譜

休憩ないでぶっ続けで3時間歩いてたから

結構疲れたけど、良きエクササイズ拍手

 

Bristolはgraffitiで有名な街らしい。

こんな感じ下矢印下矢印

素敵ハート

 

道路を眺めて何を考えてるんだろ…

 

3Dみたいでマジすんごい拍手

 

 

自然もたくさんあって、景色めっちゃよかった!

 

 

一人で旅をするのは気楽でいい反面、やっぱり寂しいね笑い泣き

いろいろ考えちゃうし笑

素敵な街並みと自然豊かな景色に感動した反面、

将来のこととかすごく深く考えた一日でした笑

 

 

元気だして今週も頑張ろ。