今週は本当に雨ばっかりで萎え萎えハートブレイク雨

しかもめっちゃ寒いし…

夏が来るのか心配になるレベルチーン

 

この前、ホストマザー(これからはmumって書く。長いからw)

がマグカップをプレゼントしてくれたハート

 

 

i'm not amazing だけど、amazingなgirlになれるように

精進したいと思います笑

(何年かかるかな…w)

こっち来て、毎日3杯以上tea飲むコーヒーイエローハーツ

english tea好きっイエローハーツ

 

 

木曜日に学校の前でfilmの撮影してた!

 

walesで有名な、”stella series"っていうやつらしい。

休み時間に外に出で撮影の様子を見たり、

写真撮ったりしてたけど、何にも注意されなくて、

ゆるさにびっくりしたポーン

 

 

なんかこっちに来て、

髪染めたところどんどん明るくなってきた。

硬水と軟水の違いかな…はてな

 

メッシュにしといてよかった笑

なんか逆にいい感じになったかも。(って思っとく)

 

もっと髪伸びたら、なんか変になりそうで怖いけども…滝汗