つ・い・に・・・Final Match!!!!!

すんごい盛り上がりだった!!

 

 

いつもは静かなCardiffがこんなにたくさんの人で溢れかえってて、色んな言語が飛び交ってて、まるで他の国にいるかのようでしたっびっくり(みんな背が高くて、がっしりしててなんかちょっと怖かったけど笑)

 

スタジアムのチケットは高すぎて買えないから、スタジアムの真横のパブ(Gate Keeper)で友達と観戦しました音譜

 

みんなフレンドリーですぐ仲良くなれるラブラブ

こういう雰囲気好きだなぁっ音譜ラブラブ

 

正直、私は今までサッカー観戦は好きじゃなかったけど、

ヨーロッパのチームのスキルの高さに感動した!

テクニックが本当に洗練されてて、(素人の私が評価できることじゃないけど)こんなにエキサイティングなサッカー観戦初めてでしたビックリマーク

 

そしてpoliceがかっこよかった笑

この帽子大好きw 馬乗りpoliceはもっとかっこよかったドキドキ

 

パブの中でfightingがちょっとあったけど、

とりあえず、テロがなくてよかった。。。

(でもロンドンでまた何かテロかなにかあったらしいけど、イギリスやばくない?!)

 

 

試合後の街中はゴミが溢れかえってた。。。

これだけの人が集まればしょうがないのかも

しれないけど、ひどすぎた・・・ゲロー

楽しいビックイベントは、良い面もあり、こういった悪い面もあるんだなって改めて実感…。

 

 

でも、こんなに近くで、世界的なビックイベントを体験できて Happy Sturday Night でしたっラブ