★☆玄関をDIY☆★ | WALL DECO STORE WALECT. 輸入壁紙専門店

WALL DECO STORE WALECT. 輸入壁紙専門店

大丸神戸店
兵庫県神戸市中央区明石町40番地7F
TEL:078-321-3313
OPEN10:00〜20:00

本店(予約制)
兵庫県神戸市中央区海岸通4丁目5-2-2F
TEL:078-335-5202

皆様、おはようございますイヒ

WALECT.大丸神戸店です。

 

とうとうワタクシやってしまいました!!

完全なる・・・

一人でDIYウシシキラキラ

 

 

今日はお写真多めにお伝えしまーーすハートw

 

 

ぶーまずこちら、我が家の玄関!!

  よくある真っ白の玄関です。

下矢印下矢印

 

笑い泣き前回使用した壁紙の余りで

       玄関をオシャレに仕上げました!!

     この時点で汗だくですDASH!あせるw

 

そして!!

ここで終わるつもりでしたが

気持ちに火がついてしまい

玄関ドアの上も

靴箱の間もしたい・・・となり

 

下矢印下矢印

 

こんなことにガーン

 

 

笑い泣きアツイ!!汗止まらない!!w

        世の職人さんたち、お疲れ様ですキラキラ

 

 

これで

完成です富士山

 

 

本来なら左から貼っていくところ、

右からせめたので

心の中では何度も、何度も、

Help Me〜でした笑い泣きw

なので、

なんとか仕上がって良かったです唇

 

 

この達成感は・・・

なんでしょう〜日本国旗w

 

 

WALECT.大丸神戸店では

DIYだけではなく

施工も承っております!!!

 

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますランニング