調布動物医療センターで


歯磨き教室🪥とパピーパーティーを開催しました🥳


本日は4組の参加です♪




4回目のしずくちゃん


歯磨き上手にできる様になりました💮


奥歯もちゃんと磨けてます🪥



パピーパーティーでは


新しいトリックにも挑戦‼️


楽しくトレーニングしています😄



初参加の柴犬の大我君 4ヶ月


お口周りを触る練習と歯ブラシを噛まない練習からスタートです🪥


ハンドターゲットも直ぐに覚えて


みんなと楽しく遊んで学びました💮



5回目のハルちゃん


歯磨きは今日からスタートです🪥


お口周りを触る練習と歯ブラシを噛まない練習からスタートです♪



今日も楽しく遊んで学びました💮



4回目のショコラちゃん


歯磨きは2回目の参加です。


お家では落ち着いてできている様で


お口周りを触ってもじっとしていられる様に練習していきます💮



早くみんなと遊びたくて


ウズウズしているショコラちゃん


歯磨き練習が終わったら弾けました😁


遊ぶの 楽しいもんね〜😁


次回は11/3です。