調布動物医療センターでパピーパーティーを開催しました🥳

本日は2組の参加です🐶🐶

ゴールデンウィーク中なのでいつもよりは少人数でした🙂


初参加のマルチーズ✖︎ヨークシャテリアのMIXのあんちゃん 5ヶ月


ポメラニアンのユリカちゃん


あんちゃんは、初めての場所

初めてのワンちゃんや人

最初は少し緊張してました‼️

遊び方もわからなくて

吠え立てていたけど

吠えても誰も構ってくれないことがわかったら

落ち着いてきました❗️


ユリカちゃんちゃんは

マテの練習中

お座りや伏せの状態で

10歩くらい離れたり

ユリカちゃんの周りを回ったり

ユリカちゃんをまたいだり

少しずつできるようになってきました💮


まずはご挨拶から始まり


後半は遊び方もわかってきて

楽しく遊ぶことができました💮


いっぱい遊んだから

午後はぐっすりお昼寝だね😴