こんにちは♪

佐倉市ユーカリが丘、志津の整体 サロン ワレアアイナ ボディ・ケア担当のクラタです。


今日も暖かく

すっかり季節は春!


ソワソワ&ムズムズする季節。

軽いspring feverなのかもしれません (笑)


ワレアアイナから車で少し離れると、あちこちに里山があり、ナゼだかブルー系の花がソコココに咲き始めています!


{43CF1357-9060-4BBF-AD22-12CDC6459841}

そう!ナゼかブルー系なの(笑)


{B834B3BA-68DC-48BD-BF50-51CF4AA3F110}


春まだ浅く、人影もない場所で、聞こえるのは風にそよぐ葉音か、鳥の足音くらい...

と、思っていたら突然ガサゴソと大きな物音!!


慌てて音のする方を見たら、イタチびっくりびっくりびっくり


目が合って、しばらくしたら去って行きました照れ

ちょうどこんな感じ。


{E54FB542-870A-44F3-9F5B-AB2A71E7433D}

こちらからお写真お借りしました


自然に恵まれた(?)佐倉です。


よし!

今度は土筆を探しに行こうっと照れ

佃煮に出来るくらい採れるかなぁ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Walea'aina -ワレア・アイナ-


千葉県佐倉市井野1357-29
最寄駅 ユーカリが丘駅 徒歩8分 
     志津駅     徒歩8分 
     地区センター駅 徒歩7分 
Open 10:00 Close 22:00(最終受付21:00) 
定休日 水曜日 
駐車場 3台