たくさん作るぞー❗ | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

本日から息子たちと
引きこもり生活スタートしました。

もちろんフラのレッスンも無し笑い泣き

年末年始ではないのに
こんなに長期休暇アセアセ

何か目標を作らなくては!!

と、言うわけで
早速飾りを作り始めました。
家にストックしてある花で
時間が許す限りたくさん作りますグー

新しく入った生徒さん用に
桜の髪飾り完成桜




これは昆布じゃないですよ~
ここからどんな風になるのか
お楽しみにウインクラブラブ