新たな目標に向かって | フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

フラでつながる! mahipua hula川崎・横浜

川崎市、横浜市でフラに励んでいます。ブログでマヒプア フラスタジオにいるみんながよりいっそう深く繋がることができますように。そして、マヒプアに魅力を感じてくださる人が一人でも多くなりますように。

お久しぶりですニコニコ
ブログ、少しご無沙汰してしまいました。

レッスンはもちろんですが、
イベントでもボランティアでも
踊らせて頂いてました。

先週の火曜日のイベントでは、
本番20分前に会場到着ガーン
メイクや着替え、
イリハケの確認が
間に合うのかヒヤヒヤでしたが
なんとか3曲を回しました。
プルメリアさん、さすがでしたキラキラ

最後まで諦めてはいけないですね!!

週末はピリアロハが
練習場所でお世話になっている
こども文化センターのお祭りで踊りました。

踊り終わってからは
お祭りのお手伝いでした。
ゲームコーナーや、
物作りコーナー
食販コーナー
今年で3年目。
みんな自分で考えて
動けるようになりましたおねがい

小さな経験でも積み重ねることは
大きな力になりますよね。
『継続は力なり』好きな言葉の一つです。

さて、
11月は私にとって1つの節目になりました。
そんなわけで伸ばしていた髪を切りました。


新たな目標に向かってスタートです。
マヒプアの皆さんに伝えましたが
「インストラクターを育てたい」と。

私1人で教室を引っ張っていくより
インストラクターさんがいれば
もっと楽しい事に挑戦出きるはず!!
と信じています。

どれだけ時間がかかるかは
分かりませんが、
諦めず進みます。

改めて、「マヒプアらしさ」について
ブログで書かせて頂こうと思いますハート