夏のお昼問題 | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

今日から8月、

子供たちも夏休みに入っていますが、まだ1ヶ月もあります。

お客様との話しに上がる

「夏休みのお昼問題」

毎日作るの、大変ですよね~

 

 

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

35歳を過ぎたら本気の体質改善!

「こりをほぐしたい、疲れにくくなりたい、血流を良くしたい」

お客様のなりたいを叶えるサロン 経絡オイルセラピスト 木村友岐です。

 

 

【8月のご予約状況はこちら

 

サロンの衛生管理

 

*セラピストのための「身体が分かる魔法のカウンセリング術」オンライン講座始めました!

 

 

夏休み=お昼ご飯どうしよう

の、問題が出てきます。

 

パターンも決まってきますし、毎日大変ですよね。

我が家も家で仕事をしていますが、お昼の準備はするので日々考えてます。

 

まぁ、、、お手軽なものですましてしまっていますので給食のありがたみを感じますね。

 

こんな時活躍しているのが

ホームベーカリー

 

 

6年位前に母が使わないから、

ともらったので使っていますが、一度使うと本当便利です♪

材料を混ぜて時間が経ったら完成です。

 

ロールパンとかナンとかも簡単で重宝しております。

もしお昼問題で悩んでいたらぜひおすすめです。

 

壊れたらまた絶対購入します、笑

 

是非サロンでもお昼おすすめのものなどありましたら教えて下さいね。

ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

 

 

 

■オイルトリートメントサロンWalea(ワレア)

 

はじめての方へメニュー・料金お客様の声

 

地図・アクセスよくある質問プロフィール

 

ネットからのご予約はこちら ▶ ご予約・お問い合わせ

 

お電話でのご予約はこちら ▶ 080(2267)4551

 

インスタやってます ▶ ワレアインスタ


身体の内側から改善していきたい女性の為のサロン