ユーカリの葉、初めて手にしました | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

これからの季節、風邪予防・花粉予防でユーカリの精油をよく使います。

 

ユーカリの精油、大好きです!

 

 

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

35歳を過ぎたら本気の体質改善!

 

「こりをほぐしたい、疲れにくくなりたい、血流を良くしたい」

 

お客様のなりたいを叶えるサロン 経絡オイルセラピスト 木村友岐です。

 

 

【11月のご予約状況はこちら

 

★7月よりドライヘッドスパコース、始まりました!

 

サロンの衛生管理

 

*セラピストのための「身体が分かる魔法のカウンセリング術」オンライン講座始めました!

 

 

精油でよく使いますが、実際は目にしたことのないユーカリ。

 

今日、お庭で育てている方からユーカリのお裾分けを頂きました。

 

 

こんな丸い可愛い形をしていたなんて。

 

葉っぱだけですとあまり香りはしてこないのですが、葉っぱを少しちぎるとそこからユーカリの香りが♡

 

花瓶に入れる部分の葉っぱを取りましたのでちぎって浮かべましたらすごくよい香りです。

 

 

ユーカリの香りは呼吸器に染み渡ります。

 

精油も良いですが実際の葉を見るのも視覚的に癒されますね。

 

しばらく飾ってありますのでぜひご覧下さいね♪

 

ご希望の方はご予約お待ちしております。

 

 

 

■オイルトリートメントサロンWalea(ワレア)

 

はじめての方へメニュー・料金お客様の声

 

地図・アクセスよくある質問プロフィール

 

ネットからのご予約はこちら ▶ ご予約・お問い合わせ

 

お電話でのご予約はこちら ▶ 080(2267)4551

 

インスタやってます ▶ ワレアインスタ


身体の内側から改善していきたい女性の為のサロン