9/7土曜日 晴れ 中潮 波高 凪


出港6時   帰港13時


V7westです、お世話になります〜 どもども。


お久しぶりの出船でした、リクエストはタチウオ❗️


毎年タチウオシーズンインに来て頂いて、どないして釣るんやった? と、かれこれ7年聞いてます 笑

やれば思い出すからとりあえずやってみてちょ とこれまたおんなじフレーズwww


さてさて、タチウオ君のご機嫌は朝から麗しく、小さいアタリを出してくれます。

去年を思い出して頂き、小さいアタリを攻略していただき、朝から帰るまで退屈なく釣れてくれました‼️

サイズも大分よくなって来てますね!








トップの方 ⬇️


タチウオ本番ですね!


本日のご乗船ありがとうございました😊