6/6木曜日 曇り後晴れ 大潮 波高 凪


出港4時40分  帰港12時20分


V7westです、お疲れ様ですか?


最近冷蔵庫を開けて、はて?何するんやったかな?とかw 二階に上がったはいいけど、はて?何するんやったかな?とかw


やばい?ですか?   私。。。涙


昨日の晩御飯は?と聞かれて即答できない事なんてザラです。  どんまいw


本日もタコ🐙便で行ってきましたなう。

船タコ🐙初挑戦の方も、もれなくタコのお土産できてます!


ベテランさんは30オーバーな感じでタコ🐙特盛でした!


本日最大1.3kg‼️






















本日のご乗船ありがとうございました😊