6/2日曜日 曇り後晴れ 若潮 波高 凪


出港4時30分   帰港12時


V7westです、お世話になりますmm

曇天での出船でしたが、お日様出てきて汗ばむ陽気に💦


本日はtwoファミリーでタコチャーター頂きました。

半数の方、キッズもレンタルタックルで頑張ってくれましたが、もれなく全員安打❗️

パパさんは仕掛けのセッティングやらタコ釣りアドバイスで大忙し。。中々自分の釣りが出来ませんでしたね〜


数こそ大漁とはいきませんでしたが、ワイワイと楽しくタコ釣りして頂き、お土産はバッチリ👌取れました!














2ファミリー分






本日のご乗船ありがとうございました😊