6/1土曜日 晴れ 長潮 波高 凪


出港4時30分  帰港12時15分


V7westです〜 どもどもmm

今日から6月突入です。


タコ🐙チャーター頂き行ってきました!

早朝は濃霧、濃霧、濃霧。。。

100m先が見えないwwww


そろそろ走ってポイント到着〜


到着同時にモーニングサービススタート‼️

1時間入れ乗りでした。いい人20杯オーバー釣れましたね!

からの潮行き出して、ポツリポツリの拾い釣り。

皆さん二桁アップでした❗️


9時すぎにタコ諦めてアジ狙いへ❗️


こちらもほぼ入れ食いでした❗️

















本日のご乗船ありがとうございました😊