5/23木曜日 曇り 大潮 波高 凪


出港5時   帰港13時


V7westです、毎度〜お世話になります〜


雨かも予報でしたが、せーふでした!

曇天でしたが、過ごしやすい海上。

凪の釣り日和。。


今日はフィッシングマックスのスタッフ〜の皆さんと奈良の地元でお世話になってる釣具のサンライズの店長もご来船頂き、タコ狙いでした!


早い時間は潮行き速くポツポツでしたが、強者様はダッシュのつ抜けの釣果。

からの潮緩みからの転流までの1時間で強者さまは一人で30杯オーバーと怒涛のホイホイタイム。

他の皆さんもジアイ逃さず二桁アップで終了〜‼️


今日は同じマリーナから出船の白龍のせんちょにタコマンション教えて頂き爆裂できました。あざーす‼️












トップの強者様 ネットパツパツ8kg


本日のご乗船ありがとうございました😊


フィッシングマックス様より貴重なフラッシュブースト差し入れ頂きました!

ありがとうございます😊