5/22水曜日 曇り 大潮 波高 凪


出港5時30分  帰港13時


V7westです、お世話になります〜

今日は過ごしやすい海上でした。


6名様でタコチャーター頂きました、ありがとうございます😊

幹事様以外皆さんレンタルタックルで頑張って頂きました。

船タコ初挑戦の方が半数でしたが、コツを掴んで頂くと連発な場面もありましたね!


幹事さん、アレコレアドバイスに仕掛けの手配やレクチャーやらで大変でしたが、流石の楽々二桁アップ‼️


船タコ初挑戦の方も半数の方、二桁釣果でお土産バッチリ👌でした!


















本日のご乗船ありがとうございました!


いつも差し入れありがとうございます😊