5/15水曜日 曇り 小潮 波高 凪


出港5時30分  帰港13時30分


V7westです、お世話になります〜

どもども🙂


天気予報、晴れのはず? 一日中曇天でしたね〜 ちょい肌寒い海上でした。


ちょい鯛狙いからのタコ便で行ってきました。

朝一、鯛狙い。。映りバッチリ‼️でしたが、バラシ多数 😭

結局1枚だけ。。  じゃんねんでした。


からのタコ🐙。。

前半は潮速くて拾い釣り。


後半に5階建のタコマンション発見してから驚愕のタコホイホイスタート‼️

今期一番の数取りできました‼️


半数のお客様、ネットパンパンでお土産バッチリ👌でした❗️




















本日のご乗船ありがとうございました♪