5/8水曜日 曇り 大潮 波高 凪


出港10時   帰港15時


V7westです、お世話になります〜

今日はクルーズ&ランチでチャーター頂きました、ありがとうございます😊

テレビの通販番組に出演されてる美女MCさん、ビックフィッシングにもアシスタントで出演されてたあの方です 笑


ちょいと波風ありましたが、翼港までクルージングからの淡路ニッコーホテルでランチでした。
















本年6月から9月くらいまで係留桟橋改修工事で翼港が利用不可となるみたいです。


来年開幕の大阪万博の会場まで翼港から定期便が運航される予定らしいですねw

知らなんだwww


わいわいと楽しい時間でした、ありがとうございました♪