3/17 日曜日 曇り 小潮 波高 凪


出港6時30分  帰港14時30分


V7westです、毎度お世話になりますmm


朝からどんより雲空、時折パラっと雨もありましたが、納竿まで何とかカッパ無しで大丈夫でした!


今日も遠征黒グチ狙い❗️

3名様チャーターにて行ってきました!


ん〜〜っ ちょっと渋め。。


場所によっては2枚潮もキツく、やりにくい潮でした。


今日は船中14匹でした。

すんませ〜んmm


写真には無いですが、極太な伝助アナゴが外道で!大人の腕くらいありました 笑

すき焼きで頂きます とおっしゃってました!










本日のご乗船ありがとうございました😊