1/17水曜日 晴れ 小潮 波高 凪


出港6時30分  帰港14時30分


V7westです、お世話になります〜

お久しぶり出船でした。

朝は中々の冷え込みで、桟橋や船デッキがパキパキでした、足元に気をつけてご乗船下さいね!


遠征便で黒グチからのカワハギで行ってきました。

黒グチ2時間、カワハギ2時間の釣行です。


まずは黒グチ、底潮がなんかややこしく、お祭り多発、厳しい釣果でした。

トップ3匹、他の方々2匹と寂しい数でしたが、型はボチボチ良かったです!


からのカワハギ、こちらは流す度にボチボチ釣れてくれました!

尺サイズも出てます❗️


トップは9匹 他の方々も5〜6匹、ダブルや良型入って、お土産充分‼️

























本日のご乗船ありがとうございました😊