5/25木曜日 曇り後晴れ 中潮 波高 凪


出港6時   帰港13時


お世話になります、V7westです😁


今日は神戸マリーナ僚船の釣船北迫、ブルズアイ号がメンテ中の為、ピンチヒッター出船でした。

ピンチヒッター故にせめて二塁打くらいはと思い、緊張しての出船でした。


朝イチは鯛から。。

潮時には3人、4人と同時ヒットも有りタモ入れ忙しくなり、最大67cmのビッグな奴も上がりました!

全員安打できました〜❗️

竿頭様 鯛5枚 鬼アジ2匹 タコ🐙15杯と猛打賞‼️



鯛、船中20枚といい感じでした!














67cm❗️







からのタコ🐙も全員安打で皆さんお土産とれました❗️

船中51杯でした❗️


何とか北迫船長に叱られずに済みました👍笑笑


本日のご乗船ありがとうございました👍