稲庭うどん | WALD:BLOG

稲庭うどん



稲庭うどんのお店が新しくオープンしたので行ってきましたーー



道を間違えて、無駄に30分以上太陽サンサンの下を歩いたので汗びっしょり。。溶ける。。そして店内へ。。座るやいなや、冷えっ冷えのおしぼりを出してくれました!!コップンカー!!その気配り!満点!!!





わたしは親子丼とせいろうどんのセットにしました。。そうめんよりやや太め。。そしてコシがめちゃくちゃあって、のどごしトゥルン!親子丼もうまし!!!お漬物も日本の味ぃーーホッ
{F54E7745-2F5D-4A12-9C28-DDBB88E2F2F4}








これにデザートのコーヒーと葛餅がつきます。「葛粉は京都から取り寄せました」だそうです!子供にはアイスクリームも出してくれました
{E59132D2-31D3-42E4-BD00-EADE3B83845D}



夜はきりたんぽ鍋とかもあるらしい。また行ってみよ!


#バンコク トンローソイ5 稲庭