★まっちがゆく~ 取付編★ | WALD:BLOG

★まっちがゆく~ 取付編★

みんな^元気か~

花粉症は大丈夫か~

マッチもちょっとやばくなってきたわ

今日はやな東京でジャガーならまかしとけ~って感じでやってるガッツ

マリオットマーキーズさんが取付してくれたジャガーを案内するわふふ~ん



ちょっと遠いな~あんぱんまん黒くてわからんわ



お~~悪そうやな~



やっぱジャガーの黒は、かっこええな~すげ~

007に出してくれへんかな~じゅる・・




このホイルも様になってるやろアオキラ

またこのアングルがえ~やんかばいちゃん







このマリオットマーキーズさんは、ジャガーが得意やから

値段もさることながら安心して任せれると思うで~

有名なお客さんもいてるらしいので気軽に相談してや~ププッ・・・

へんな伊藤っていてるから笑

・・・うそ( ̄▽+ ̄*)


ほなね~