今日は "スペシャルカーズ" の取材!! | WALD:BLOG

今日は "スペシャルカーズ" の取材!!

 
今日は三栄書房さんの"スペシャルカーズ"の取材で、

京都にある鴻ノ巣山運動公園に行ってきました。ぶーぶー


取材を受けたデモカーは BMW M5 ヴァルド スポーツラインで、

今日のカメラマンさんは吉見さんでライターさんは堀口さんでした。にっこり

WALD:BLOG


 
昔のスペシャルカーズをご存知の方はその響きに懐かしさを感じられるでしょう。

当時はバイブルでしたからねぇ ほっとした顔キラキラ

で、復活してからもなかなかこれが良いんですヨ きゃっ


WALD:BLOG ココが鴻ノ巣山運動公園 !!

WALD:BLOG うーん 撮ってもらうぞ ☆

WALD:BLOG
カメラは"Canon EOS 5D"さすが使いこなしてますなぁ ほっとした顔


WALD:BLOG WALD:BLOG
現場ではみなさん、クルマとじっくり会話してます。

アングルが決まれば パシャ☆、パシャ☆、パシャ☆

誌面ではどんな感じに仕上がるんやろんにゃ?はてな

楽しみ楽しみにっこり

カメラマンの吉見さん、ライターの堀口さん有り難うございました。ありがとうございます




ここでちょこっと今日の 鴻ノ巣山運動公園 を紹介 !!


アメリカのバンクーバ市のバンクーバー砦をモチーフに作られた広場

なんか基地みたいで大人もワクワクきゃっ
WALD:BLOG WALD:BLOG





WALD:BLOG なんと宿泊施設もあるよ え゛!




WALD:BLOG WALD:BLOG
ツインの滑り台 発見 !! 全長140M     オォォォォドコモ絵文字焦

レースしたいなぁダッシュ
ダッシュ


ファミリーで弁当持ちで一日遊べるよ にっこり手



矢印(下)

鴻ノ巣山運動公園 
〒610-0121 城陽市寺田奥山1
TEL.0774-55-6222/FAX.0774-55-6221
休園日:12月29日~1月3日
ただし、体育館は毎週火曜日が休館日(祝日の場合は翌日)

WALD:BLOG