久しぶりのJIXブログの更新!!たつやです。



アイセックのことはmixiに書きにくいのでコチラに失礼♪



昨日の0:00をもって立候補が締め切りになりました。



ご存じのとおり僕は立候補します。



さてさて、秋国終了から約1か月。



まだ1か月!?ってなくらい自分にとってはこの1か月にたくさんのことがありやした。



まぁ言わずもがなその中心を占めていたのは≪マニフェスト≫ですが。



締切まではあと1週間弱。しょうみブログ書いてる場合じゃありませんw



ただ、これだけは無性に言っておきたくてここに記します。








来期は絶対に面白くなる、いや面白くしてみせる。










覚悟?そんなものはとうに持っています。



アイセックは本当に「人が成長する」組織であるということを体現できていると自負しています。



「人を成長させる組織」ではなくて、「人が成長する組織」



マニフェストは現在約50ページ。25000字。



おそらく思考してる量はこの●倍。



ただ死ぬほど楽しい、人生の中で最も充実している気がします。



絶対に負けたくありません、誰にかはわかりませんが。



未熟だから成長を望むんだ、自分も、アイセックも、世界も。



本気でがんばります。

===================================================



あ、ちなみにゼミ受かりました♪環境経済学のゼミで倍率は2倍強。




ゼミの課題が研究計画、自己PRで6枚だったので、



マニフェストのフォーマットに写真、グラフをつけまくり、アイセックバリューを発揮しまくった書類を提出したら、




面接のとき教授に「こんなにキレイな書類を出してきたのは初めて」だと言わしめてやりましたw




ちなみにテーマは「CSRを会計とビジネスという観点から経済学的に分析し、環境問題を解決する手段として有効であることを証明する」です。



アイセックありがとう、まさかこんなところまで使えるとはwwww



そういや留学組は俺の身辺の違いをまだ知らない・・・w



っしゃー今日も執筆がんばりまーす ( ..)φカキカキ