今月中には第1回目の会報やセブ島での活動を収録した映像などをDVDにして支援して頂いている皆様に発送しようと準備を進めています。

私も今まで撮った写真や皆さんから提供して頂いた写真でスライドショーを作ってみました。このホームページをご覧の皆様は見たことのある写真ばかりだと思いますが、BGMを入れてみますとまた違った雰囲気なので、お時間がありましたらご覧になって下さい。

DVDに収録する余裕があったら、これも入れて貰おうかなと思っています。 


      【フィリピンの子ども達・スライドショー】


※再生が始まったら一度ポーズボタンを押して、  
暫く読み込んでから再生するとスムーズにご覧になれると思います。

【セブ島の子ども達を学校へ】