ラ・ボエーム | 猫好き整体師の日常

猫好き整体師の日常

2匹の猫と女性整体師の日常をつづるブログです

先日、声楽家のお友だちがオペラをやるというので、

観に行ってきましたよニコニコ


プッチーニの「ラ・ボエーム」。

詩人ロドルフォとお針子ミミの純愛物語に加えて、

画家マルチェッロと恋人ムゼッタを対照的に描きながら、

当時のパリの若者たちの生活を描いた全4幕の名作。


オペラを観るのは初めてで、生オケの演奏で進む舞台は、

とても素敵でした。

友だちはムゼッタ役おとめ座 なんて綺麗なソプラノラブラブ!


2時間半ほどでしたが、とても楽しく過ごせました音譜


幕間にでも食べてもらおうと、お菓子を持参しました。

猫好き整体師の日常-2012.6.6

クッキー、焼きメレンゲ、パウンドケーキにガトーショコラ。

もちろん、全部手作りです合格


とても喜んでいただけましたチョキ


ひとつだけ、心残り。

公演後、ツーショットで写真撮ってもらえば良かったあせる